求人 No.558619

≪残業少なめ≫社内のヘルプデスク業務@秋葉原

おすすめポイント

**秋葉原駅前の好立地*大手企業で働くチャンス** <弊社スタッフさんも活躍中!> ご応募お待ちしております!
【月収例】36万8000円=時給2300円×160時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 即日スタート
  • 経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • スタッフ活躍中
  • ベテラン活躍中
  • 服装自由
  • 駅近
  • 大手企業
  • 交通費支給

募集情報

職種 【ヘルプデスク】IT系
給与 【時給】2,300円~ 交通費別途支給
【月収例】36万8000円=時給2300円×160時間(残業代別途)
勤務地 【エリア】東京都 千代田区
【最寄駅】山手線 秋葉原駅 徒歩 2分
仕事内容 【社内ITヘルプデスク】 情報システム部門において、社内ユーザー向けにITファシリティのセットアップ・管理等を行っていただきます。セットアップ・管理に留まらず、社内ユーザーからの問い合わせ、障害対応も行っていただく予定です。 【具体的には】 ・アカウント作成(AD/Office365/Splashtopなど) ・各種社内システムのアクセス権付与・変更・削除 ・PCキッティング ・社内ユーザーからの問い合わせ/トラブル対応
【担当製品】 社内ITヘルプデスク
必要なスキル 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・Windows 10 PCの操作に習熟していること
【活かせる経験】 ・ヘルプデスク経験がある方、大歓迎です!
使用するツール MS-Office、Windows
勤務曜日・
勤務時間・
残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 09:00 ~ 17:30 (休憩60分)
【残業】 5時間程度
【休日】 土日祝
契約期間 長期
派遣先 大手会計ソフトの会社でのお仕事です。

この求人を気になるリストに入れる

気になる

気になる

気になる

あなたのエンジニア就業を応援します!

  • サイトに掲載していない求人情報など登録した方限定
    非公開求人も多数あります!

  • 時間がない!色々迷ってる!という方求人探しのお手伝い
    ご相談、承ります!

この求人をリストから外しますか?

  • はい
  • いいえ