• 紹介予定派遣

求人 No.642295

<在宅勤務有!>駅直結*ヘルプデスク

おすすめポイント

嬉しい在宅勤務有り、駅直結なので雨にも濡れず快適ですね♪
【月収例】26万4000円=時給1650円×160時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 紹介予定派遣
  • 急募
  • 即日スタート
  • 経験者歓迎
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • スタッフ活躍中
  • 駅近
  • 大手企業
  • 喫煙所あり
  • 交通費支給

募集情報

職種 【ヘルプデスク】IT系
給与 【時給】1,650円~ 交通費別途支給
【月収例】26万4000円=時給1650円×160時間(残業代別途)
勤務地 【エリア】大阪府 大阪市中央区
【最寄駅】大阪メトロ御堂筋線 本町駅 徒歩 1分
仕事内容 ■社内サポート業務■

・PCのキッティング等の初期設定

・PCの設置設定

・ヘルプデスク
⇒OS等障害、ハード故障、ソフト、ネットワークのトラブル対応、依頼処理など、幅広く対応

・ID管理

・事務補助
【担当製品】 社内サポート
必要なスキル 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
コミュニケーション力をお持ちの方、IT系の資格をお持ちの方
【活かせる経験】
Excel
使用するツール Excel
勤務曜日・
勤務時間・
残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 08:30 ~ 17:30 (休憩60分)
【残業】 10時間程度
【休日】 土日祝
契約期間 長期
派遣先 ゼネコングループ会社でのお仕事です
採用時の条件 【雇用形態】 契約社員
【採用時期(派遣期間)】 半年後
【給与(年収例)】 想定年収480万〜540万

この求人を気になるリストに入れる

気になる

気になる

気になる

【お友達紹介】ご紹介いただいたお友達が当社でお仕事をスタートしたら、あなたとお友達に10,000円分のお祝いをプレゼント!

あなたのエンジニア就業を応援します!

  • サイトに掲載していない求人情報など登録した方限定
    非公開求人も多数あります!

  • 時間がない!色々迷ってる!という方求人探しのお手伝い
    ご相談、承ります!

この求人をリストから外しますか?

  • はい
  • いいえ